艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 藻僥 >> 藻僥湖鞭 >> 屎猟

ラブラブパスワ`ド

恬宀採間  栖坿香宥胎務   厚仟2004-7-11 6:32:00  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

藻僥伏の砕┘曠Γさんは、廸┘哨.鵤さんという溺の徨のことが挫きです。この廸さんは寄脅氏、貧今の竃附で、仝つかず、xれず々という勣Iがよく蛍かっているので、仝争襖裏i々、カンフ`でもしているかのように砕埴とおいかけごっこをしながら鬉靴討い泙后
  砕埴は溺の徨と原き栽うのはまだ兜めてなので、いつか廸さんに御易するチャンスばかりを粧っています。ある晩のことでした。砕埴は嗔_と匯wに寄僥に佩って、インタ`ネット旋喘のユ`ザ`IDを賦に佩きました。
  賦するときはパスワ`ドのO協が駅勣ですが、嶄に寄猟忖、弌猟忖、アラビア方忖を根む8蓐の猟忖のMみ栽わせが勣箔されました。砕埴の嗔_は}jなパスワ`ドで、梨れたら寄笋世繁爾辰討覆なかいい宛が竃なかったのに、砕埴はもう岷ぐに竃栖てしまいました。
  嗔_は砕埴がいたのをると仝HZ2sy4nx々でした。嗔_が仝これは}jなパスワ`ドだね、どうやってえるの拭垢非@いてみせると、仝これはWと泳溺の兆忖からアルファベッドの^猟忖を函ってMみ栽わせたもので、2はわが屈繁の吭龍、4は4繁の徨工を恬るという吭龍だよ。どう榛gでえやすいだろう。々と砕埴が基えました。
  嗔_は仝すばらしいね々とお弊看をいいながらも、伉のなかで仝もうそこまで鮫しているのか々と丶っちゃいました。

廣此諺莢裏i々とは禪柧社の署唸の弌hに宙かれたカンフ`の匯Nで、それを悶誼すると、毛げ怎が堀く、海僚くにいても俺まることはないというものです。


 

藻僥村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙藻僥

  • 和匯鐙藻僥
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    晩云藻僥伏福熱弌室嬬盾裂

    嶄忽冩俐伏壓晩廠趨釘瀧音泌

    肇晩云藻僥災残蟲跳决段廼猊

    徒泣晩云藻僥岻駅揮麗瞳

    賦萩晩云藻僥議械需諒籾蛍裂

    賦萩晩云藻僥列曝盾裂

    鴻御

    鴻御