艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 藻僥 >> 藻僥湖鞭 >> 屎猟

しっぽと溌、どっちが枠

恬宀採間  栖坿香宥胎務   厚仟2004-7-11 6:35:00  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

寄僥鞭Yシ`ズンが欺栖すると、晩云の光寄僥はの\佩秤鵑砲弔い凸悗没吭します。もしがWれるという秤鵑送れたならば、すぐにもY_兵rgを15蛍か30蛍ほど决ばすことにするのです。
  それはがWれる並の唹で、Y_兵rgにgに栽わない鞭Y伏にrg議な噫圍を嚥え、Yの巷峠來を隠つためです。

 ある定、鞭Yシ`ズンの1ヶ埖念に、コンピュ`タの`恬咾圻咀で、嶄刹が玉いrg坪に3指ものWれを軟こしてしまいました。すると晩云の蝶寄返仟芙がそれを並にし、さらにユ灣uを蒙eにつけました。   
  そしてR寄僥の蝶Ug僥縮娩がその並を輝定のY}に竃}し、僥伏_にその猟嫗について徭蛍の深えをかせたのです。
  徨溌
  その並のタイトルは仝溌が繩硫を尅っているか、それとも繩硫が溌を尅っているのか拭というものです。坪否はだいたい肝のようです。もともとコンピュ`タは\佩の紳覆鯢呂欧襪燭瓩秘されたものですが、いまは剃にコンピュ`タの絞嬾が屎械な\佩に唹するので、いったい繁gはC亠を荷kしているのか、それともC亠に尅り指されているのか、どちらなのかということです。
  縮娩の箸崋は、僥伏_に書の仝あまりにC亠にmりすぎたがためにm俳なo識貨が音笋垢襪箸いΜF鵝垢砲弔い董徭らの伏試を福みてほしかったのですが、あるUg僥何伏はこう基えたのです。   

 仝もちろん^繩硫 ̄が^溌 ̄を尅っていると房います。この猟嫗にいてある^繩硫 ̄はgHに書の弊順を咾しているからです。^繩硫 ̄が^溌 ̄を荷kしているのですから、^繩硫 ̄が^溌 ̄を尅っていることはいうまでもありません 垢函   

その指基をた縮娩は、採櫃覆曚ました。   
  仝それなら、なぜ埴は^繩硫 ̄に\って僥丕に宥わないの々と。


 

藻僥村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙藻僥

  • 和匯鐙藻僥
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    晩云藻僥伏福熱弌室嬬盾裂

    嶄忽冩俐伏壓晩廠趨釘瀧音泌

    肇晩云藻僥災残蟲跳决段廼猊

    徒泣晩云藻僥岻駅揮麗瞳

    賦萩晩云藻僥議械需諒籾蛍裂

    賦萩晩云藻僥列曝盾裂

    鴻御

    鴻御